五目釣り大漁情報! 1/13(水)

1/13(水)早朝、常連のお客様Mさんから、船五目釣りで大漁だったとの情報頂きました。

遊漁船はお馴染みの、日浦漁港所属 大生丸 松本船長に乗船。

午前6:00出港で帰港は12:30頃だったそうですが、釣果の方はMさん1人でオリ×4つの成績。(竿は普通に1本でとの事でした)

DSC_0168←大半が柳の舞だったとの事。

内訳は柳の舞が×140匹、ポンタラ×8本、サバ×20匹、マゾイ×2匹だったそうです。またホッケは0だったとの事。

場所は原木根だったとのお話でしたので、水深は160~170mとかが中心だったのではないかと・・

それと仕掛けは五目仕掛けオンリーで攻めたそうです。

ちなみに13日は船頭の松本船長も竿を出していたそうですが、同じくらいは釣っていたとのお話でした。

凄いですねー、流石の釣果にビックリです(笑

でも、現在は船さえ出せれば、五目は魚影がかなり濃いとのお話でしたので、行けるチャンスのある方は絶対乗る事をオススメします。

以上、船五目釣り大漁情報でした。

日浦漁港より出港 遊漁船 大生丸 松本船長  080-1884-1395  船賃は7000円です。