12/8今週もカジカ釣りへ。

やはりカジカ鍋は美味かった。

ということで、今週も浜中方面へカジカ狙いに行って来ました(笑)

時化た影響が残っていたのか濁り気味だったのが
宜しくなかったのかウサギアイナメも含め反応はイマイチ。

そんな中、お昼頃にようやくヒット!
DSC_0108
写真の撮り方が上手くないので分かり難いですが
先週より一回りサイズアップ(笑)。

ほぼ同じポイントで立て続けに
DSC_0109
もう1匹追加。今度は逆に一回り小さいサイズ。

今回は、この2匹のカジカを釣り上げた後は
全くアタリが無くなってしまったので午後1時半頃に
早めに撤収。
タックルは先週と全く同じものを使用しています。
もしかしたら来週も行っているかも(笑)

※岸壁の釣りでも安全対策のために必ずライフベストを着用しましょう。
ゴミも忘れずに持ち帰りましょうね。
今後も釣りを楽しんでいくためにも
釣り場を綺麗に、自身の安全対策も万全に。
心掛けて楽しみましょう!