船イカ&船ブリ情報 11/17(火)

11/17(火)早朝の、函館山沖方面の船釣り情報頂きました。

①常連のFさんは、函館山沖に会社の同僚の方とご自身のプレジャーボートで出船。釣果の方は2人でイカが×50パイくらいだったそうです。サメもいて、ちょっとイカは薄かったとの事。午前9:30頃には上がったとのお話でした。

②常連のNさんは、友人のN柳さんと一緒に、船ブリ狙いで汐首沖方面にプレジャーボートで出船。釣果の方は、ブリの7㌔クラス×1本、6㌔×1本、3㌔×3本、他に40cmソイ×1、またイカも×10パイくらいの成績だったそうです。友人のN柳さんも初挑戦で見事ブリ×1の釣果との事でした。

1447728597320←Nさん操船、N柳さん仕掛けと格闘中との事(笑

③常連のK社長は、ブリ狙いでご自身のプレジャーボートで同じく汐首沖方面に出船。乗船4名でブリは×16本の釣果。現在は戸井沖方面より、こちら側の方が良いのかもしれませんね。

皆さま情報感謝です。