積丹方面での磯ロック情報

お久しぶりに更新致します♪

 

当店の常連様が、積丹方面へ磯ロックへ出撃!!

1447032143280

夕マズメにヒットが多く、磯らしい釣果を楽しめたとの事♪

1447032145454

漁港内とは違った引きを堪能して感動!!との事!!

磯アブは元気ですからね~♪

1447032147863

ジグヘッドを見ると…スイミングの方がよかった見たいですね!!

その後は美国、古平と港内めぐりでソイ、ガヤを追加!!

1447032149798

ガヤは可愛いですね~♪

そして…

1447032152023

余市でイカを釣って終了♪

 

なんて贅沢な釣りを楽しんでいるんでしょう(笑)

 

北海道の魚はこれからが美味しくなります♪

防寒対策しっかりして楽しんでください!!

また、釣行の際ライフベストを必ず着用して安全に、楽しく釣りをしましょね♪

 

http://www.facebook.com/fishlandutukusi