特派員Sの強行釣行 ~秋の北海道を釣る! ~

昨日、連休をいただき特派員SはM子と共に遠征!!

が、普段の釣行ですが…今回は何と!!!当店の講習会でもお世話になっている

ネオスタイルのNeo様をガイドする!という任務を任されました!!

せっかくの機会ですので…バチプロを活用出来る釣りを!!

午後11時過ぎにホテルへお迎えに行き…出動!!途中の峠では気温-2度…。。。

凍てつく寒さを体験していただきました(笑)しかし!!上空は満天の星空!!

高ぶる気分を抑え…午前5時湖畔に向かう!!

20151021_053741

レアなショット!!ネオさんはウェーダー、ネイティブ、立ち込む事全てが初体験!!

ドキドキの1投目…ヒット!!!!

20151021_054129

やはりM子は強い!!開始早々ヒットでネオさんもビックリ!!

その後立て続けに連発させていました。。。

ネオさんも気合を入れて釣りに集中…

20151021_054336

見事にヒット!!!62AGS でしっかりキャッチ!!

パターン攻略の火が灯ったネオさん…ネイティブでも攻略に掛かります!!

20151021_055224

その間もM子ワールド炸裂で掛けまくり…余裕のポーズ(笑)

凄すぎです。。。

ネオさんは早くもパターンが分かったらしく…いれのぐい でした!

流石です!!

20151021_072914

綺麗ですね~♪

特派員Sは浸水と格闘していましたが…辛うじて

1445432652966

撮影に成功!!良かった良かった!!

ルアーはAIR0.18gのペナルティ、キメラの0.5g等マイクロスプーンが活躍!!

M子の使用ルアーは

20151021_082519

ロデオクラフトのノアが活躍していました!!

管釣りルアーが活躍しましたね!!

 

ネイティブフィールドでも活躍できる事が証明された釣行で大変貴重なデーターを採取!

秋の北海道を満喫していただけたと思います♪

 

 

本日より緊急企画で1万円以上のお買い物でポイント10倍です!!

ルアーのまとめ買いや用品買うなら今がチャンス!!日曜日までがチャンスです!

お早めにご来店ください!!