久々の釧路沖情報!

ここのところ時化続きで情報が少なかった釧路沖ですが
釧路西港 釣りキチ丸の工藤船長より情報が入りました!
本日は・・・

201510231135

201510231135

大型マイカ!
そして!

201510230710

201510230710

201510230714

201510230714

巨タラ!(笑)
釣れてますね~!マイカは一人20~30杯。タラは型が大きかったこともあって
あっという間に大型クーラーがパンパンになってしまったようです。
行きたいな~、魚残しておいてくださいよ(笑)。

イカは日によりプラ針、オッパイ針で釣果が分かれるので両方準備しておいた方が良さそうです。
マダラはやはりジグが有効です。今時期なら750gがオススメです。
カラーは定番の赤金は必携。他カラーはピンク系、ブルー系ですね。

この時期はどうしても時化が多いので、
行けるチャンスのある方、凪でタイミングの合う方には
お勧めの釣りですよ~!

釧路西港 釣りキチ丸
工藤船長
TEL:090-1640-4390