M子休日釣行~渓流編~

 

おはようございますM子です☆

昨日はお休みだったので大好きな渓流へ~ 😳 行ってきました!

 

一人で心細いので…近郊に!!

車のナビじゃ河川が詳しくわからないのでグーグルマップ様に手助けを頂き…♪

今回はエサ釣りで挑戦してきましたょ☆

 

天気も良く釣り日和でした 😎

 

初めての場所なので安定のブドウ虫くんでイザ!!

 

ここで第一投目!!!!!釣れたのが…!!!!!!

なんとなんと!!オショロコマ!!!!

20150916_141446

こんな所に…!!!!え、凄くない?私?笑

しかも良型でっせ

 

 

証拠写真を…急いで…!!と携帯取り出している最中に

針から外れるハプニング 😯

 

なんとか1枚の撮影成功!!

その後、貴重なオショロちゃんをゴメンねと直ちに即リリース。

 

この後もHITは続きます

20150916_14590520150916_142748

ヤマメに、良型カジカ

 

短時間の釣行でしたが充分楽しむことができました!!

大半がヤマメでしたが、ここのカジゴンは15cm程ありました!!ビック 😯

 

良い休日でした☆

私もですが1人釣行の際は充分な注意を!!

 

以上、渓流情報をM子がお送りいたしました☆

 

※今回場所は伏せさせていただきます。

ご了承ください。