アキアジ釣り情報

9月24日

投げぶっこみ釣りで釣果が安定している苫小牧方面のアキアジ釣りですが

ウキルアーでも釣れたとの情報が入ってきました!!

場所は苫小牧錦岡海岸で、ラーメン極みさん裏。

護岸されたポイントで、投げ仕掛やルアーの根がかりが多いものの

釣り人で混みあうことが少なくいのが魅力。

この日も早朝は投げぶっこみ釣りが有利!!

IMG_4024 IMG_4019

6時頃にパタパタと釣りあがりました 😛

波の状況は悪くなかったものの、この後はぱったりアタリがなくなり

ダメかな~と思っていたら、ウキルアーで狙っていた人にヒット!!

「すぐ手前、テトラ際で食ってきた!」との事です。

魚をみてびっくり! 銀ピカ! 今入ってきたばかりではないですか!!

IMG_4028IMG_4032

ちなみにヒットルアーはぐるぐるサーモン40gオレンジドット

魚・・・ います!! 新しい群れの岸より!! かな??

明日の釣果に期待しましょう。