9月のイベント情報 ~ 管理釣り場イベント!~

夏が過ぎ、秋が確実に近づいてきますね!!

秋といえば…食欲?読書??スポーツ??

私の答えは…釣り!!!

 

さて、来月のお話ですが、事前告知させていただきます!!!

9月19日、20日の2日間…ネオさん特別講習会の開催決定!!

 

9月イベントポップ

 

今回は今までと違ったイベント方法ですので、予めご紹介させていただきます♪

前回までの講習会はお客様が直接10パウンド様へ行って→実釣講習

の、流れでしたが…今回から変更点がございます!!

朝より、店舗にて座学を行い、その後→希望者(予約)は10パウンド様へ移動して実釣講習!!

このスタイルにて特別講習会を開催致します!!

講習開始時刻は 予定 10:15分ごろより店舗にて講習開始。正午前に終了。

その後実釣で10パウンド様へ移動していただき実釣講習していただく流れです。

 

今回は近い位置でネオさんの縦釣りスタイルを学ぶチャンスですよ♪

今回は店舗での講習を受ける方の費用は一切掛かりません♪

ですので…どなたでも気軽に参加していただける講習会です♪

 

管理釣り場…始めてみたいけど分からない!釣り方がいまいち分からない!!

今より釣りたい!!ビギナー様から玄人様まで楽しく学べる内容になるでしょう!!

菅釣りテクニックは…ネイティブでも超有効ですので…学んで損はありませんよ~ :mrgreen:

 

実釣の際は10パウンド様の釣券が必要になりますので、予めご了承ください。

(強制で実釣にお誘いは致しません。あくまでも自主参加です)

金額の確認は10パウンド様のHPでご確認の上、参加していただきますようお願い致します。

http://homepage2.nifty.com/10pound/

 

詳しくはイベントに関してのお問い合わせは当店までお願い致します。