急な雨でも安心!

スタッフTです!
先日お盆休みを頂きアキアジ釣りへ行きました♪

まず襟裳方面へ行きましたが
ずっと雨、翌日も雨・・・
札幌は晴れていたのでちょっと油断していました!
手がふやけながらも頑張りましたが釣果にはつながらず・・・
2か所周るも惨敗でした(>_<)

その二日後に白老方面へ。
なんとこちらでも雨!
なかなかついてない私です・・・

0818

そんな不運な雨でも安心なのはやはりレインスーツ!
あるとないとでは大違いなのです!

081802

雨対策というよりは
寒さ対策に持っていたようなものですが、
おおいに助けられました(゚∀゚)

これからの時期涼しくなってきても
防寒として使えますので持っていて損はなし!
ぜひ1着車に備えておいてください♪(^^)

さて、次はどこへ行きましょうかね!
釣れるまで頑張りますよ~!!
皆さんの釣果情報もぜひお聞かせください!
お待ちしております♪♪