夏休み!!

FullSizeRender (9)

夏休み入りましたね!

地元に帰省、キャンプ、BBQ、お祭り、花火・・・と楽しいイベントが盛りだくさんかと思いますが、お子様がいるご家庭ではどのようにおすごしでしょうか?

たくさんの企画をねっているかと思いますが、夏休みの宿題で毎年悩みがちな自由研究。

もうテーマは決まりましか?!

全然決まっていない。。。もう決まっているけど進んでいない。。。

というご家庭にフィッシュランド苫小牧店からご提案が・・・!!

FullSizeRender (11)

ジャーン!!? “釣り”はいかがでしょうか!?

ちょっと難しいかも・・?と思われている方もいるかも知れませんが、とっても気軽に始められるんです 😉

竿とリールがセットになっている物や

FullSizeRender (16)

ワームやルアーがセットになってる物もあります♪

更に・・・

FullSizeRender (13)

基本的な釣り方や仕掛の作り方などの説明書も無料で配布中!

釣り場に着いて忘れてしまった。。。なんて時もコレで安心♪

自由研究に限らず、体力たくさんな子供達!健康・元気が一番ですが、大人は・・・(笑)って時にリフレッシュも兼ねていかがですか? 😆

毎年くる夏休みですが、今年の夏休みは今年しかありません☆

沢山の思い出作りにフィッシュランド苫小牧店もお手伝いさせていただきたいと思っています♪

怪我などには気をつけて、北海道の短い夏をたっくさん満喫しましょう!!