休日はフィッシュング~M子編~

 

おはようございます!!M子デス 😎

 

気温が高く熱中症の恐れがありますので釣行時にはしっかり対策を!!

水分もしっかり補給しましょう!!

 

私は熱中症真っ只中です。笑

 

 

さて本題に入りますが、

 

今回のお目当ては渓流でデカ虹狙い!!!

 

現地までの道のりでは恒例の夜ロックで景気づけ 😆

IMG_7450

ソイがコンスタントに釣れ幸先良しデス!笑

 

早朝に現地到着。

早速スタートです。

気配ムンムン。でも∵超~スレてる…

IMG_7455

開始、約1時間。

ルアーを変えて変えて替えまくり…マット系のミノーにチェンジ。

通称ギョロメちゃん。

何度も何度も~何度でも投げ続け、、、、、

ついに来ましたよーーー

やっちゃったね♪

IMG_8230

 

ででん。

ニジちゃん。

体高のあるドラグジージー系の元気なニジちゃんでした 😆

マーーーこの後もライズの嵐でしたが釣れません。

IMG_7465

こいつ付けてやろうかと思っちゃいましたょ。

 

見切りをつけて終了。

釣れなくて腹立ったので川遊びに変更

川で泳いできてやりました 😡

水温18~19度!!最高ですね。

海水浴ならぬ川水欲。

 

 

お次は場所を変えて

IMG_7475

こーんな川に変更。ヤマメが沢山。綺麗な川でした☆

特派員SはBUXでヤマメ連発してましたョ~

最大20cm最小4cm。笑

 

ラストは最近ブームの地元河川でヤマメ釣り。

IMG_8218

ここでは良型のヤマメ特派員にやられました…20cmオーバー

4cmヤマメに苦戦していると、『かしてみ~』とあっさりやられました。

IMG_7492

けっ。

 

以上、休日M子釣果情報でした☆