特派員Sの強行釣行 ~キャンプで楽しむ! ~

毎日暑いですね!!!熱中症対策にしっかりと水分の補給行いましょう!!

さて、特派員Sは昨日1年ぶりにM子とキャンプへ行って参りました!

本来の目的は道東方面でしたが、急遽近場の支笏湖へ突撃!!

覚悟はしていましたが、 …人気ポイントが激込状態。。。。

FullSizeRender

まだまだ空いている状況ですが…やはり人気キャンプ地!!

が!!いい所をしっかり抑えてテント、タープを設営♪

FullSizeRender

朝ごはんを食べないで来たので…早速BBQスタート!!

IMG_7410

特派員Sは残念ながら…ピーマンだけ…。。。なんて事はありません♪

しっかり肉を食べてスタミナ補給完了で…目指すは美笛川!!!

川原に着くまでに汗だくになりますが…水温が低く気持ちがいいです♪

FullSizeRender

久しぶりに来た美笛川は昨年の大雨がもたらした爪あとがしっかり…

しかし!!魚はしっかり居ました♪

FullSizeRender

小さくても元気いっぱいのニジマス!!

IMG_7405

ダウンでしっかり流すと果敢にアタックしてきます♪

M子は深みをじっくり攻めていると…

IMG_7404

小型ながらブラウンを釣り上げ満足していました。。。

FullSizeRender

こんな感じでノンビリ水に使っていると体が冷え冷えになりました♪

キャンプ地に戻りたらふく飲み食いして楽しみました♪

 

キャンプ場から美笛川に釣行の際は深場が若干ございますので小さいお子様だけの

移動はご注意ください!!餌を持って行くと良い思いが出来るかも知れません。。。

水難事故にしっかり注意意識を持って楽しんでくださいね♪

 

ここで!一つ商品のご紹介!!!

IMG_7410

コチラノ商品!!BBQ用のグリル♪

これが凄く使いやすいのでご紹介させていただきます!!

商品名はファイヤークッキンググリル

IMG_0883

1~2人で楽しむならコンパクトで物凄く助かる商品です!!

IMG_0888

特派員Sと比較してもそこまで大きい商品では無い事が伝わると 思います♪

組み立てると…

IMG_0893

こんな大きさ♪

組み立てに必要な部品(網、枠等)はケース内に収納されているのです!!

片付け、組み立てが非常に早く便利なんです!!

後片付けがめんどくさい私にとって非常にありがたい商品でした♪

キャンプだけでは無く近場で楽しむにもおススメの商品です!!!

車に積み込むときも隙間にスッと入っちゃう商品ですので、来店の際は要チェックですよ!!

 

 

以上!!長々失礼致しました。。。