小樽でハゼ釣り!

こんにちは!大須賀です!
先日新道スタッフと一緒に小樽へハゼ釣りに行ってきました♪
お店が終わってからの釣行だったので22時頃のスタートで4時間ほどでしたが!

準備を先に終えたので私の方が早く開始したはずでしたが
少し後に投下したはずのスタッフIさんの竿に・・・・・・っ!!
お目当てのハゼを釣り上げていました~~~

あれ、と思い負けじと私も・・・・・・
シーーーーーーーン・・・としている中またまたIさんの竿に!!!
IMG_5350
短時間で気づけばこんな事に・・(笑)
(すべてIさんの釣ったお魚です)

惨敗の結果で時間になり帰ろうと片付けを始めようと竿を上げる
・・・・・!!!!!
IMG_7126
おーーーー!待ってました!気づきませんでした!!ハゼ!!
なんだか細長い(笑)ですが最後の最後で釣れました!いいえ付いてました!

と、こんな感じで今年初ハゼ釣り、数は上げられなかったですが楽しかったですよ~♪
これから夏休みという事で是非ご家族で行ってみてはいかがでしょうか^^
ご準備は是非当店で!お待ちしております!