小樽でチカ釣り!!

先日から暖かい日が続いておりますが、皆さん釣りには行っていますか?

僕は先日、ロックフィッシュをお休みし、小樽にチカ釣りへ行ってきました☆

 

朝の5時頃に到着し、友人達数名とスタート。

とりあえず準備をしている間、アミをつけずにサビキだけ海へ垂らしておいたのですが、早々とウグイがヒット!!

心の準備が出来る前から、仕掛がパーに。。。

イタイ。。。

 

その後、準備も終わりコマセをまいてあげてチョコチョコと釣れ、一時間ほどで40匹(数名で。。。)前後釣れ、大満足で帰ってきました♪

image2

もうちょっとやっていたかった><

釣れた方が勿論嬉しいですが、天気が良い日に海で釣りをするだけで、ハッピーな気分になれて充実した一日でした。

奥が深い釣りではありますが、手軽に出来て家族連れの方にも大人気のチカ釣り!!

是非週末はご家族で遊ばれてみてはいかがでしょうか??

 

チカ用品多数取り揃え、皆様のご来店をお待ちしております!!