2年ぶりの大雪ダム

 

スタッフ I です 😮

 

旭川を9時出発の遅めの釣行ですが今回は大雪ダムに行って見ましたよ~

 

 

IMG_0164

 

 

 

 

 

 

 

一ヶ所目のポイントは水位が多く釣りづらい為すぐ移動

次のポイントは良い感じでしたがミノーに反応がありません。

前はミノーの反応良かったんですがね~

スピナーに変更・・・すぐにヒット!

 

IMG_0172

 

 

 

 

 

 

 

ここでは30センチ前後のアメマスが3匹釣れました ♪

他の場所も見たかったのですが時間もあまり無い為このダムは終了。

次に帰る途中の本流ダムに寄っていきます。

 

 

IMG_0177

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスプーンで狙います

数投でヒット!

こちらでは2匹釣れ大きい方で41センチありました

 

 

IMG_0184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ釣りたかったのですが時間切れで終了

 

例年 熊の出没情報がある場所ですので 鈴や爆竹は忘れずに!!