M子が行く~淡水釣行~

 

本日2回目の更新は

昨日お休みだったので、6/1ようやくヤマメ解禁!とのことで

待ってました~ :-)?と、

ヤマメに会いに千歳方面の川へ行ってきましたょ 😎

 

IMG_7875IMG_7873

ヤマメと充分に戯れた所で場所を移動~

いざビックトラウトを求め支笏湖へ~!!!!!!

 

 

IMG_7881

じゃじゃーーーん。アメマス君でーーーーす。

アメマス君の数釣りでこの日も夢叶わず(笑)

 

終了。

 

水温が上がってきたのか、ご無沙汰だったアメマス君にも出会えました

とりあえずボウズ回避で一安心♪♪

 

IMG_7799 IMG_7877

この日は釣りだけでわなく、生命の誕生も目撃した訳です

じっくり観察してきました!!オジャマタクシ!!

あ、オタマジャクシ(笑)

 

以上!!淡水釣行M子が行く~をお送りいたしましたぁ~☆