特派員Sの強行釣行~IN苫小牧~

おはようございます :-)?もしくは、こんばんわ 😀 ?

釣行4連続で不甲斐ない結果で実力不足を痛感している

どうも、おでんです 😀

今回は特派員S、M子、K君、おでんのメンバーでの

苫小牧釣行です 😛

仕事終わり一路、苫小牧へGO!!

皆、そそくさと準備をしてまずは一投目!!

・・・・

・・・・・ゴン!!

さっそく特派員Sが釣り上げてくれました 😳

IMG_0849

その後コンスタントに釣れるも次第に当たりが無くなり

場所チェンジ!!

これが幸をそうしたようで

ソイパラダイス :-D?!(たまにウグイちゃんも混ざりましたが)

IMG_0844

IMG_0852

M子、特派員S、K君、おでん大満足で

そろそろ帰ろうかとした時・・・

K君がやってくれました 😛

IMG_0848

30cmの良型ソイをGET!!

締めに相応しい一匹を釣り上げてご帰宅となりましたー♪

今回の使用ワームは

KPYさんのカスタムソフトワーム3インチパール系

グロッキーのレインボートラウト

モシャの3インチなどを使っていたのですが

今回特に反応が良かったのはエビワームです 😉 !!

もし良ければ釣行の際のお供にどうぞ 😛

以上、美しが丘店からでした