特派員Sの強行釣行~余市・小樽~編

どうも。おでんです 🙂

いつも見てくださっている人なら

あれ?特派員Sが書くのでは??と思ってる方もいるはず・・・

その原因は後ほど・・・

何はともあれ

お店の営業後、急遽特派員S,M子、おでんで余市方面へとGO!!

お目当ては…夢は大きく持て!! そう…ヒラメです 😀

若干の雨模様の中、現地到着 😆

恥ずかしながらミノー未経験のおでんは

特派員Sにレクチャーを受けながらスタート 😛

が・・・当りが無い・・・ 😥

静かな時間が過ぎキャストの振る音がこだまする中

遂にあの人にHIT!!!

IMG_7188

IMG_7187

私、おでんでした :-|?28cmのソイ様がご光臨です

しかしヒラメではない!!

ですがその後はあたりも無く終了・・・しかし!!

まだだ!!まだ終わらんよ・・・という感じで

小樽方面でロック遊ぶことに 😀

最初にHITしたのは我らが特派員S!

IMG_7189

小さな…ウスメバルちゃんがお出迎えしてくれました 😀

その後はM子、おでん共にコンスタントに数釣りを楽しむ

暫くして異変に気付いたおでん・・・

僕の体内スカウターに反応が・・・

特派員Sの戦闘力が上がってる!!

急に当たりが無くなったらしい 😯

M子は相変わらず釣り上げてます

チラッと特派員Sを見ると 😕

『ば・・バカな・・・まだ上がるというのか・・・ 😈 ? 』

完全に怒りで界○拳使ってます 👿

しかし急に雨が強くなりここで試合終了

最後は真っ白になった特班員S

なので今回は代筆させて頂いております 😆

どんなベテランの人でもダメな時はあるのだなーっと思った

今回の釣行でした 🙂

尚、今回使用したワームは

フィッシュテールの2インチ・クリアー

ロックベイトノリングツインテール2インチ・オレンジ

などなどでしたー

最後におそらくボラと思われる生物が目撃されました

IMG_7907