おでんの釣果報告~帯広方面編~

YOSAKOI&神宮のお祭り

どちらのイベントにも足を運ばないめんどくさがり屋

どうもおでんです 😛

そんな僕もお休みがあったので友人のO君と共に

帯広方面に行ってきました 😀

釣りとは別の目的だったのですが時間があればやりたい!!

そんな釣り人の心、皆様なら解って下さいますよね 😆

途中の峠で好ポイントを発見したので釣り開始!!

2,3回のキャスト後にHIT!!

オショコマ

オショコマ2

綺麗なオショロコマがお目見えしました 😀

しかし近くの橋で工事が始まり

ゴンゴン、ガンガン 🙁

お魚さん達も姿を消して行ってしまいました 😥

今回の使用ルアーはピュアの3.5g赤&シルバーでした 😉

時間さえあれば魚影は濃かったので

釣果は期待できると思いました 😀

皆様もお暇があれば足を運んでみては如何でしょうかー♪

以上、おでんの釣果報告でした♪