5/30川釣り情報

本日の釣行は当店から10分少々で着く相変わらずの近場です↓

150530_081758

こんな感じでした。

ルアーが着水して僅か2秒で

150530_081523

はい!でました~いつもの小さい子(笑)

同じ場所で数度キャスティングしたのち↓↓

150530_081131

本日1番の大物・・・それでも30cmくらい(泣)

いいガタイしてるのでサイズのわりに引いてくれました!

途中まるで流れの無い池のような場所を発見。

150530_085551

こんな丸見えな場所にも関わらず、擦れていないニジちゃんが多く

15~20cmのチビ3匹が遊んでくれました♪

150530_091320

この子をラストに本日の釣りは終了となりました。

8~9:30の釣行で20匹以上釣れたので楽しかったです☆

この川は釣り人が少ないのか、まったくスレていないので

初心者やルアーで楽しみたい人にはオススメです★