5/26釣果

当店から15分くらいで着く釣り場での釣果です。

5/26AM7:00頃に釣り開始。

今回もファインテール3.8fとレアニウム2000HGの組み合わせでの釣行です。

むしろこの組み合わせしか使いません(笑)

使用ルアーはスカジッット3.4gのグリーン系スプーン1つのみ!

釣り始めての第1投目↓

150526_083049

小さい・・・。同じポイントでの第2投目。

まさかの大物ヒット!?

2回ジャンプされてもちろんバラしました(泣)

推定40cm前後のニジちゃんでしたが思った程大きくなかったです。

150526_082344

その後も↑こんな小物ばかりを6匹と2バラしして終了。

釣り足りなかったので同僚誘ってルアーでの菅釣りをしに士幌フィッシングパークへ。

6fのロッドを同僚に貸し自分はさっきと同じ道具で開始。

昼ということもありかなり渋い・・・小さい2つのポンドでは反応がなく

一番大きなポンドへ、キャストして間もなく根掛かり??

10秒程巻いても動かないのでラインを切ろうと思ったら鳴るドラグ。

まさかのヒット頂きました★

釣り上げたのがこちら↓↓

FullSizeRender

写真では小さく見えますが55センチの立派な子でした♪

3.8fで釣り上げれたとは・・ファインテール恐るべし(笑)

釣果は以上です、長文のご拝見ありがとうございました☆