ブリジギング釣れ出す?(@_@;)

5/25ブリジギング船海友丸さんから釣果報告頂きました!
やっと、ブリが来ましたね~(*^^)v
まだ、数は上がりませんが、3人で2本1バラシだそうです(@_@;)
IMG_0879

やっぱり、この引きがたまらない!
IMG_0878

しかも、桁違いにデカイ(@_@;)
開幕から10kg超えの10.1kgですよ(@_@;)

IMG_0884

2本目も9kg超えですよ!
5/19日頃から釣れ始めていましたが、小物ばかりで細身でしたが、
流石!海友丸さんはデカイブリを釣らせてくれます(*^^)v
他の船とはポイントの入る所が違うので、大物が釣れるみたいですね(@_@。
やはり、釣るなら大物ですよ!
釣った事が無い方、やってみたい方!
先ずは北光店に来て見ましょう(*^^)v
スタッフNも行きますので、一緒に行けますよ(*^^)v
道具が無くても、ブリジギングできますよ(^O^)/

海友丸さんで大物釣りしたい方はこちら↓

ご予約・釣果情報は下記ロゴをクリック

北光店スタッフ N