石狩船カレイ

5/24北光店お客様9名とスタッフNで船カレイに行って来ました(*^^)v
この日はかなり波が高く、風も強く、予報とは逆の北西風でした。
底荒れも酷く・・・・・・・
スタッフNが行くと最近は海が荒れる・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな中何とか内海でやってみるも・・・・・
IMG_0875

何とか釣れました(-_-;)
スタッフNも1枚・・・・・
IMG_0877

そして、タモに入らないサイズ(@_@;)
IMG_0876

このカレイ5cmあったかな~(^_^;)
天候が良ければ30~50枚は上がるんですけどね~(-_-;)
スタッフNが行くと天候がね~

船カレイは6月の中頃までは狙う事が出来ます(^O^)/

釣ってみたい方は4000円なのでオススメですよ~

リトルベイホームページはこちらからクリック ↓

今週はブリ釣りですけど、荒れないで欲しいですね~
釣ってみたい方は北光店に来て見ましょう(*^^)v
もうブリ釣れてます(^_^)v
なので、ブリとヒラメ狙いに行きますよ~

北光店スタッフ N