半田さんと行くボートロック報告

どーも小物釣り師なべです
日曜日に行われたボートロック模様です♪

まずは場所変更とかバタバタしてしまい大変申し訳ございませんでした。

参加できなかった方々に深くお詫びもうしあげます。

 

 

ただ、イベント自体は無事に終了することができました。

エコギアや半田さんをはじめとする皆様のご協力のお陰です。
本当にありがとうございました。

さて、実際の釣りの方ですが船長の特別協力によりマゾイ秘密ポイントへでの釣りでした。

DSC_1168
そのため釣れるソイのほとんどがマゾイ!!

しかも

デカイ!!

DSC_1178

DSC_1094DSC_1114

DSC_1120

 

フルスポーンもそこそこ釣れ良い釣りだったんではないでしょうか

その他にも、シマゾイ・アブラコ・ヒラメ・カジカなど五目釣り♪

DSC_1059DSC_1102

DSC_1140

機会があればまた行きたいですね♪

皆さんご参加ありがとうございました!!

DSC_1183

 

約一名だらしない人がいますね(^_^;)

申し訳ございません(^_-)-☆

 

フィッシュランド手稲店では今後もこのような企画をどんどんやっていきたいと思います。

ご意見や要望がございましたらぜひ手稲店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。