函館限定!アキレスボート試乗会開催!!

お待たせしました。5/23(土)、5/24(日)両日において、毎年恒例人気のアキレスボートの試乗会を開催します。

untitled

場所は函館港内の緑の島(場所は例年通りです)

5/23(土)は10:00~16:00まで開催

5/24(日)は10:00~14:00まで開催しています。

エンジン付のパワーボートに興味のある方や、馬力Upを検討されている方、今年の新艇が気になっている方や、人気の免許不要2馬力ボートに乗ってみたい方等、ボートに実際に乗れるイベントですので是非ご来場下さいませ。

当日はボートメーカーのアキレスの担当者を含め、エンジンメーカーのスズキの担当者や、ベテランスタッフもお客様のサポートや、質問等に色々答えてくれますので、興味のあるお客様は足を運んでみる価値は大いにあると思いますよ。

また当日は人気の魚探の講習も随時開催。実際にボートに付けて走ってみる事も可能でして(これは昨年好評でした)GPSや速度画面、魚探モード等、説明を聞きながら動かしてみる事も可能ですので、この機会を是非ご活用下さい。

試乗会に使用した試乗艇は、各艇特別価格にて販売もしていますので(価格は当日会場にて発表)購入検討のお客様は是非早めのご来場を(毎年恒例、試乗艇は早い者勝ちです)

詳しくは西桔梗店??? 担当? 山下 まで