函館限定!アキレスボート試乗会情報 3

5/23(土)、5/24(日)開催予定の函館限定企画。「2015パワーボート試乗会!」

ボートメーカーのアキレス他、エンジンメーカーのトーハツや、スズキの担当者の協力も得まして、いよいよ開催が近づいて参りました。

150518_210525←各種特典が満載です♪

開催場所は、いつもとお馴染みの函館港内の緑の島。

駐車場も完備してますし、何といっても近いので、気楽に遊びに来て下さいね。

実際に色々なボートに試乗出来るのはもちろんの事、開催期間は魚探講習やエンジン教室も行ってますので、興味のある方は是非この機会をご利用下さい。

お友達紹介特典として、セフティフラッグセットかシーアンカーもプレゼント!おまけに3000ポイントも進呈!(ボートセットご成約特典です)

更にご来場特典での、ハズレなしのクジ引きも楽しめます。(抽選会場は緑の島会場だけです。クジ引き換え券は店頭で配布しています。どなたでも貰えますよ!)

特賞は何とボート(ローボートです)が当たりますので、これは見逃せません!さすがはアキレスですね、太っ腹です(笑

当日は各種専門スタッフがお待ちしていますので、道南で人気のパワーボートに興味のある方は是非お越しになって、遊んでいって下さい。

お待ちしています。

※試乗艇は試乗会期間が終了次第、特別価格で販売いたします。価格は現地での発表となっていますので、お楽しみに。なお例年通り早いもの勝ちです。

詳しくは 西桔梗店 担当? 山下まで