函館限定!アキレスボート試乗会情報 2

5/23(土)、5/24(日)両日開催の、函館限定企画。

ボートメーカーのアキレス主催の、パワーボート試乗会ですが、準備の方も着々と整ってきておりまして、今回出る試乗艇や価格の方も打ち合わせがそろそろ終わり、後は当日のお楽しみといった状況です(試乗艇の価格は毎年会場にて発表!→各艇1台しかないので、早いもの勝ちです)

untitled

免許不要の2馬力艇から、大型エンジン搭載のハイスペック艇まで用意しております

また、今回の試乗会では、今年発売の新商品FLA-315HYも登場します。(このボートはFLAとFLIの2種類ありまして、板底かエアフロアの違いがあります。軽いのはなんといってもエアマットタイプですが、大きいエンジンを搭載しての走りなら、断然アルミフロア艇の方がオススメです)

untitled

FLI(A)-315HY。アキレスと当社の共同開発。CSM製で5年保証。最大9.9馬力まで搭載OKのオススメボートです。

他にも今年発売の新製品。LW-310RX。人気のガンメタタイプも出る予定ですのでお楽しみに。(このボートも板底タイプとエアマットタイプの2種類がありますが、とにかく軽量で畳みやすく、2馬力~8馬力まで搭載可能な幅広いボートユーザーの要望に応えた人気艇です。今年遂にニューバージョンでモデルが変わった310ガンメタが出ましたが、函館エリアではベスト3に入る人気ボートです。HPに度々登場している、1ケ前の310IBは当店店長の愛用艇でもあります。)

untitled

使いやすくスペースも手頃なLW310!

試乗会開催期間中は、ボート成約特典や、ご来場記念の運試しのくじ引き、人気の魚探講習や、ボートを購入されるお友達を紹介した方にもポイント3000ポイントプレゼント等、各種特典もご用意しています。

開催2日間に限り、ボート関連商品は何でもポイントが5倍付きますので、関連パーツ含めてご検討されている方は是非このお得な期間に購入される事をオススメします。

※前回掲載した 試乗会開催時間に一部誤りがありました。

誤 5/24(日)10:00~14:00? ×

正 5/24(日) 9:00~14:00?? ○

24(日)は朝9:00からスタートしますので、よろしくお願いします。