ビッグファイト松本へ行ってきました

そろそろ良い季節になりましたので、

ビッグファイト松本へ行ってきました。

A

当日は、朝のうち霧雨、後に晴れで多少の風アリという状況。

7の池に活性の高い魚が多く、連続ヒットで楽しめました。

C

この日はスプーンの反応が良く、表層下のレンジで一時入れ食いとなりました。

D

1の池や2の池は大型ばかりで賢いですが、

フッキングすれば、そのパワーは強烈で、これがここの釣り場の魅力です。

5の池ではボトムでの反応が良く、50センチ級の元気印も釣れました。

E

ビッグファイト松本は池が7つもあるので一日釣りをしていて飽きませんね。

釣れる大型の魚は全てヒレピンで物凄く引きます。

なんだか自然のフィールドで釣りをしているようなロケーションも素晴らしい!!

今回は最終的に30本以上も釣れて大満足。

またの再訪を近い岐路に着きました。

B

今回のヒットルアーは

チェィサー、ノア、ハイバースト、ボスピューパなど。

 

 

ビッグファイト松本HP  →  http://bigfight.gozaru.jp/

広大な敷地に7つの池、ヒレピンのパワフルモンスターがいるオススメの管理釣り場ですよ。