スタッフNの石狩沖堤釣果

5/10日曜日北光店お客様7名で石狩沖防に行って来ました(*^^)v
今回は12時~22時までです。
投げ釣り、穴釣り、ロックフィッシュと色々やりました(*^^)v
着いて早々、北風が強く外海には投げれませんでした。
内海側に投げてもそこそこ釣れます。
IMG_0827

IMG_0829

IMG_0831

釣れるウグイはみんなデカイです(@_@;)
そして、いらないです・・・

IMG_0836

ハゼさん先週には釣れませんでした。
3匹ほど確認しました。
夏が来ますね~
そろそろ港内でも釣れ出す頃ですね

IMG_0837

夕方には大きなアブラコが釣れました(*^^)v
40cm弱ですが(@_@;)

IMG_0832

IMG_0834

IMG_0830

ブラーは垂らすだけで、ソイやクロガシラが釣れます。

IMG_0838

IMG_0839

IMG_0841

IMG_0842

夜は渋かったです。潮が動かないので連出したのも、帰る1時間前からでした。
最後にやっと30cm超えのソイが上がりました。
青や緑系のワームにアタリが集中しました。

リトルベイホームページはこちらからクリック ↓

5/24(日)石狩の船カレイ釣り予定しています。
やってみたい方は北光店に来て見ましょう(^O^)/

北光店スタッフ N