オススメ膨張式救命具

これからの時期にオススメの、自動膨張タイプのライフベストとウエストのご紹介です。

海での遊びの安全に必要なアイテムと言えば、やはりライフベストですが、これから夏に向けて気温は上がって暑くなってきますし、着ているとちょっと汗が出たり、蒸れて着心地が悪くなってしまいます。

そこでご紹介が、自動膨張タイプのライフベスト、それとウエスト使用のアイテムです。

untitled

価格は税別で7980円です。

KPY の自動膨張式のライフベストでして、価格は税別で7980円。水没時に水に反応して膨らむ自動膨張式で、使用した場合もボンベはお手軽に交換可能。また手動で作動させて膨らませるひもも付いていまして、膨張が十分でない場合は、口で更に充気する補助装置も付いてます。

untitled

広げるとこんな感じです

動き安く、背中が蒸れない快適設計で、非常にオススメです。またカラーも3色ありまして(赤、黒、カモフラ)スタイルに合わせたチョイスが可能。

またベストとは別にウエストタイプの膨張アイテムも同価格帯でご用意しています。

レジャー時期本格化に向け、是非オススメのアイテムですので、気になった方はお店まで覗きに来てみて下さいね。

※こちらの商品は国土交通省の認定品ではないので、小型船舶等の船検対応品ではありません。ボートや船ユーザーの方はご注意願います。