限定ダントにて海アメ絶好調!!

お久しぶりです。小物釣り師なべです。

皆さん限定ダントはもう買いましたか?

先日、発売された限定ダントですがお蔭様で大好評いただいておりすでに売り切れカラーが出始めております。お早めにお買い求めくださいね

今回はその限定ダントで実釣してきましたのお伝えします。

 

数日前ですが島牧方面へアメマス狙いで行ってまいりました。

午前4時頃から釣り始め、まだ薄暗い頃にブルピンシャイナー40にて待望のヒット!!

最初にあがってきたのは64センチのまずまずサイズのアメマス♪

CAM01229

 

 

 

CAM01236

 

 

その後も続けてグリキントンやムラっとピンクなどでも釣れ朝7時までに5本のアメマスを釣ることができました。

CAM01239

 

 

CAM01242

 

 

CAM01257

CAM01244

 

今のところかなり好調です!!

ぜひお試しくださいませ♪

 

CAM01271

 

フィッシュランド手稲店は3日夜より24時間営業を開始いたします!!

釣りに行く前はぜひフィッシュランド手稲店にお立ち寄りくださいませ

皆様のお越しを心よりお待ちしております。