船サクラマス釣り

4/19北光店お客様5名と船サクラマス釣りに行ってきました(*^^)v
今回美国の栄丸さんに船を出して頂きました(^O^)/
出港して早々、波が高くスタッフNは船酔い寸前・・・・・
出港してすぐに船酔いでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
40分程で漁場に着き、早速シャクリで開始!
落としてすぐ連発で掛ります(^_^)v
シマシマのマス・・・・・?
IMG_0769

落とす度にコイツです・・・・<(`^´)>
ホッケさん。
最初から最後までホッケさんでしたね~(ーー;)
この日は沢山のイルカさん御一行様とコヤツ
D

オットセイさんが目の前に・・・・・
マスさんが釣れる訳も無く・・・・・・(@_@;)
釣れるのは根物呑みでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな中スタッフNの竿が大きくしなり、重い・・・・
IMG_0771

なんとタラさんではないですか(@_@;)
マスが釣れないのでソイ釣りに変更し、130mラインへ移動し、マゾイ、シマゾイ、クロゾイ、そしてホッケ(@_@;)
小さなヤナギノマイが釣れましたね~
釣り物だけ見ると五目釣り!?
いえいえ、トゲと模様の付いたマスと言う事にしておきましょう~
やはりスタッフNが行く日は釣れない(ーー;)

釣れない序でに、帰り道、古平河口を通過~
IMG_0772
2人居ましたね(T_T)
最近1日で20本のサクラマスが上がったようです(T_T)
最近は丘の方が確立高そうですね(ーー;)

さて、今回の栄丸さんの紹介です。
船長 川村 正さん
TEL 090-8898-2807
水洗トイレ、キャビン完備で広い船です。
これから、ヒラメやブリ釣り、イカ釣りも出来ますよ~
予約はフィッシュランド北光店の紹介と言って頂くと、何かいい事がありますよ~(^O^)/
色々と考えているようです(@_@;)
とにかく親切なので、仕掛けやエサが付けられない方でもやってくれますよ(^O^)/

北光店スタッフ N