白老漁港 ロックフィッシュ!

 

常連のお客様から釣果情報頂きました。

 

いつもありがとうございます。

 

4/17 夜 白老漁港へ釣りに行ってきたとお話頂きました。

当初は苫小牧西港へ向かったそうですが、あまりの強風に天気予報を調べ風の弱い白老へ移動したそうです。

苫小牧側の港湾部から順々に撃って行ったそうですが、しばらくは沈黙が続き、気分転換に夜でもアイナメの釣れる街頭周りへ移動しようやく1匹目が釣れたのが開始1時間後とのこと。

 

DSC_0768アブ

 

(ウエストタイプのライフジャケット着用しています)

その後、さらに登別側に移動し、魚の溜まって居るところを見つけてから、怒涛の連続HITが続いたそうです。

ガヤ DSC_0776 DSC_0774 DSC_0772

 

この日はシャッドテールワームよりも、ホッグ系やピンテールが調子よく釣れ、

 

中でも、エコギア バグアンツ2インチや、当店新入荷の フイッシュアロー フラッシュJ3インチが調子よく釣れたとおっしゃっていました。

DSC_0781DSC_0789

 

そして、今回、クロソイ、マゾイ、ガヤ、アイナメ、カジカと五目釣りも出来、数も40匹以上は釣れて満足できたと、とても楽しそうにおっしゃっていました。

足場のいい港で手軽に楽しめるロックフィッシュ!

ぜひ、始めてみませんか?

 

ロックフィッシュ用品多数取り揃え、皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。