古平釣果情報(*´∀`)♪

先週も釣行されたお客様から情報いただきましたー(*´∇`*)

昨日、今日と仮眠を挟み釣行し、

投げ釣り・ブラー釣り

アブラコ・マガレイ・ホッケ・マゾイなどを釣り上げたそうです(*´∇`*)

カレイは全てマガレイだったそうで

リリースサイズも含めると20枚オーバーの大漁♪

今回は奥様も御一緒に釣行され、

今回のビッグワンは奥様が釣り上げたアブラコ!!

IMG_20150419_135836

昨夜釣り上げ、朝方計測したところ

なんと!!

52センチのビッグワン!!

こんな大きなアブラコ最近釣ってないので羨ましい限りです(´;ω;`)

12gのブラーにイソメをつけての釣果です!

ブラーは仕掛けを少し長めにし、ナツメビーズを通し

ご自身で改良されたものを使ったそうです(*´∇`*)

釣り座を構えていたところから少し離れた場所では

ホッケが爆釣していたともお聞きしました!

ゴールデンウィークまであと少し!

皆様も釣りに行ってみてはいかがでしょうか?(*´∇`*)