別寒辺牛川アメマス

春らしい日が続いてましたが最近はまた

北風が冷たいですね~

4/15今週も別寒辺牛川へアメマス狙いに行って来ました!

先週同様に岸際を丁寧に探ると

image33

良型がヒット!

アベレージサイズも大きく60cm前後がヒット!

image25

ロッドもグイグイと絞り込まれます!

image24

大きな尾びれ。太めの体でパワーがあります!

image32

この日の最大65cm。

もっと大きいかなと思わせる力強いファイトでした!

image1

今週も2ケタ釣果でアメマスのファイトを楽しめました!

今回もヒットルアーはスカウト70!アカキンに反応がよかったですよ!

こちらのカラーも若干ですが入荷しています!!おすすめです

image31

湿原河川での釣行に必需品のウェーダーゲーター。

ウェーダーの保護に大切なアイテム。

私もしっかり装着!

リトルプレゼンツとパズデザインのモデルを店頭でご用意しています!

image6

湿原に緑が出始めました!

春のアメマスシーズンも盛期ですね!