ホッケさん情報~(^O^)/

4/2神岬(こうざき)漁港にて、浮きやサビキ釣りでもホッケが釣れて来ていますよ(^O^)/
型がデカイ!
40cm級のホッケも混じり、数も10~30匹程釣れたそうです(^O^)/
地元の方からの情報ですよ~
今週末からかなり釣りが本格的に動きそうですよ~
大物釣りは始りが大きいですから、早めに動きましょう~
釣り方や、仕掛けは店頭での説明の方が分かりやすいので、時間のある方はお店に来てください(^O^)/
北光店スタッフNの釣り予定は北光店内に紙が張り出されているので、行きたい方は声を掛けて下さい(*^^)v
釣り方が分からない方は、一緒にやってみると、以外に簡単に釣れますよ~
釣りに上手い、下手は関係ないですよ~
針にエサが付いて、そこに魚が居れば皆釣れますからね~(^◇^)

北光店スタッフ N