☆積丹方面ホッケ情報☆

ひきつづきスタッフTです(゚∀゚)ノ

本日ホッケ釣りに行った方から釣果情報をいただきました~!

場所は盃カブト漁港で人が多かったそうです!
この日の漁港内はバラつきが激しく、
少しの場所の違いでも釣果は大きな差があったようです。

2015041203

情報を頂いた方は20匹弱で少々不完全燃焼な感じでした(笑)
またリベンジに行きたいと仰ってたので
次はもっと大量のお写真を期待してます!(^^)

また、漁港内でヤリイカとマメイカも釣れたとの事!

2015041202

両方とも結構な大きさですね☆
ともに1.8号のエギでいい反応があったようですよ♪

ホッケシーズンのうちにぜひぜひ行ってみたい所ですね!