石狩沖堤開幕!!

こんにちは!スタッフTです(^^)
昨日と今日と春の陽気ですね~♪
各方面からの釣果も聞きますし、
いよいよこれからシーズン突入ですね!!

シーズンと言えば、石狩の沖堤渡しがいよいよスタートしました!

昨日早速行かれた方からの釣果情報です☆

型はまだ小さめが多かったようですが、
大きい型で35upをあげた方がいらっしゃったそうですよ!
またこの時期は数釣りができるので楽しかったとの事♪
なお、昨日の釣果は32匹だったそうです(^^)

使用ワームは・・・

201503
安定のガルプ!頼もしいですね♪

2015031902
このワームはもしや・・・

2013031904

そうです!
フィッシュランドで販売中の
「KPY カスタムソフトベイト」!!

こちらのワームも好評ですね~!
色もサイズも豊富にご用意しておりますので
ぜひ一度お試しください!

沖堤防もこれからがシーズン!
安全にお楽しみくださいね~★