特派員Sの強行釣行 ~ 小樽港でロックゲーム!!~

春の雰囲気になったり冬に戻ったり忙しい時期ですね 😥

 

そんな中、特派員Sは昨日…DrアイズのY店長を引き連れ小樽に出撃!!

営業終了後に小樽に向け出発♪ 21時半に現地到着で速攻チャレンジ!

風は思っていたよりも微風でしたので、2gのジグヘッドにマイクロワーム!

港内~防波堤の先端までをランガンしていくことに…ファーストフィッシュは…!!

IMG_6595

Y店長が良型ガヤを釣り上げました!!

…あれ?開始数分で両方の目的を達成してしまった。。。

ここからは2人でサイズ勝負!!と考え、キャストを繰り返す!!

食いが渋く、適度にカラーを変えていないと全くあたりが無い状況…

それでも順調にヒット!!

IMG_6591

ガヤは15~23センチとマズマズ!!手前を探ると…

IMG_6594

小さなソイが相手をしてくれますが…引かない…。。。

なんだかんだで20匹近くを釣り上げ24時に終了となりました♪

久しぶりの日本海でロック…近場でも充分楽しめますね~♪

まだまだ寒い季節です!!防寒対策はしっかり行ってください!!

当店では防寒売り尽くし価格で取り揃えております!!

もちろんワームも豊富に取り揃えておりますよ♪

さらに本日はポイント10倍となっているので…まとめ買いの大チャンス!!

この機会をしっかり活かして下さいね♪

 

…サイズ勝負??もちろん特派員Sの…惨敗さぁ~ 😆

最大サイズ7cm!!!? 期待してくれた皆様…失礼致しました。。。

次回リベンジで大型魚を狙うぞぉ~!!! 👿