特派員Sの強行釣行 ~ 小樽でロック!第二段! ~

前回のリベンジ&新製品の開発テストを兼ねて小樽へ!!

メインは開発テストですが…さて、どうなるかな???

当初は特派員S、M子、餌屋Tの3人でと話していたのですが…急遽2人追加!

連れて行ってくれと悲願され…餌屋Sと当店からおでん君も急参加です!!

小樽の高島漁港を目指しましたが…満員御礼。。。

ちょっと移動で祝津漁港へ到着!!空いている場所を探して開始!!

特派員S、M子、おでんの3人はワームで!

餌屋は新商品開発のためサンプルの餌でチャレンジ!!

開始早々に餌屋Sが良型ガヤを釣り上げる!! が…後が続かない。。。

ワーム部隊も…静寂を保っている状態…しかし!!静寂を破ったのは!!!

M子ぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!

はい。またしても、この子が釣りました :lol:?良型のガヤを連発!!

これで釣果がないのは3人…特派員Sは一人修行へ移動…。。。

と…遠くから、おでんの『釣れた~』の遠吠え…。。。。。

残り2名…。。。餌屋Tには負けたくない…殺気をまといつつキャスト…ガン!!!!

…根掛かり…。。。大物には違いないのですが…無理 😆

とぼとぼ戻り…M子の竿を奪ってキャスト!! ガツン!!と一発ヒット♪

良型のガヤを無事キャッチ♪

__

その後、餌屋Tも無事キャッチして全員ボウズなし!!

新商品開発のために色々データーを取りましたが…発売まではもう少し掛かります!!

楽しみにしてくださいね~!!!

ワームでの反応は渋いながらもキャッチは14匹!!アイッシャドテール2.8インチが高反応!

 

ロックに行かれる方は参考にしてくださいね♪