朱鞠内湖 ワカサギ釣り

 

スタッフ I です

 

前回の予告通り27日に友人Tと朱鞠内湖に行って来ました。

今回のポイントはカメラ下付近の水深約11メートル

風が強くなる予想だった為 ロープ、ペグで備えます。

 

中層から底での反応はあるんですが

小さいサイズなのか掛かりずらいアタリも多かったですね~ 仕掛が1.5号だったのもありますが・・・

昼前まで釣りましたが友人は110匹、私は100匹と美妙な結果で終了しました 😥

 

1425005691841

 

 

 

 

 

 

 

 

1425005777302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の釣行は未定ですがそろそろ川釣りを考えている方も多いのでは?

実は前日も休みだったので近郊でルアー釣りにも行ってみました

 

1424920665356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう釣り人の足跡ありますね~

結果はダメでしたが天気が良く気持ちが良かったですヨ 😮