古平漁港ソイ、カレイ好調かも(*^^)v

3/21北光店少年Mまたしても釣り(@_@;)
釣りをしない日は無いんでしょうか・・・・・
最近近郊のソイやカレイがかなり釣れ始めてきました~
今回は古平漁港で朝5時半から7時半の釣果の様ですが、かなりサイズ更新かな(*^^)v
IMG_0714

IMG_0715

IMG_0716

特にカレイがいいサイズ上がってますね~
投げ釣りは今かなり型物が狙えて来ています!
ちなみに、石狩新港では40cmアップのクロなら先週からかなり上がっていますよ!
釣れるポイントは限られますが・・・・
分からない方は店に地図があるので、教えちゃいますよ~

今週のスタッフNは石狩船カレイ釣り予定です。
行きたい方は乗れますよ(*^^)v
因みに、船竿無くても、投げ竿でもやれますよ~(*^^)v
貸切なので文句言われる事無いので、気楽にやれますから(*^。^*)
船釣り経験ない方でも、スタッフNが船酔いしなければ、一緒にやれますよ

北光店スタッフ N