函館港内ロック情報!

3/15(日)、夕飯後、外を見たら無風だったため、当店専属情報員ジュピタ君とスタッフKとで、

気まぐれに函館港内へ行ってみました。

港町埠頭をランガン!到着後一投目でジュピタ君にフィィィッッッシュ!!

ジュソイソイ

おなじみ、期待を裏切らないグラスミノー チカチカ室蘭!

その後もショートバイトはあるものの、なかなかHITせず。

スタッフKはエサ釣りで赤子サイズの子ゾイちゃんばかり・・・。

kそい

場所を変え、函館港内を知り尽くしているジュピタ君の指示のもと、ジュピタ君の言う通りに投げてジュピタ君の言う通りに巻いたら、とてつもないアタリが!!

カジカ様GETです。

がじがk

30超えでございました。

大きく開いた恐ろしいカジカ様のお口の中には立派なハゼ氏が捕食されておりました。

がしが

こんな感じで函館港内釣れております。

カニ釣りの方々もフィーバーしておりました。

以前よりは気温も暖かくなり、ようやく釣りがしやすくなって来ましたね!!

是非行かれてみてください。