2/22  ☆勇払埠頭釣果情報☆

当店常連様より、釣果情報を頂きました!
場所は勇払埠頭です。
昨夜PM11:30~AM11:00までの釣果との事です。

勇払ちかコマイ・アメ

釣果はチカが36匹、コマイ5匹、アメマス1匹。
チカはかなり良形でそろっており、17~18cmくらいのものがそろっていました!
チカは3.5号のサビキ仕掛けを使用したそうです。
コマイはエサはイソメで、ちょい投げで釣れたそうです。
明け方にチカ釣りをしていたところ、急にチカがピュンピュンとハネ始めて、何かと思っていたところ激しいアタリが!上げてみると、写真のアメマスだったそうです。チカを追い食いしていたようです。
今回はご家族での釣行で、満足されていらっしゃいました。

これから春の釣りが始まります。
釣行の準備は是非、フィッシュランドにお任せください!

釣行でお疲れのところ釣果情報を頂き、ありがとうございました!

フィッシュランド太平店 スタッフ松浦