2/15 ワカサギ釣り

北光店お客様2名と新道店スタッフSの4人でワカサギ釣りに行ってきました(^O^)/

先ずは2時間半かけて雪山を作り・・・・・・・
IMG_0631

6時頃に着いて開始が9時ですよ・・・・・・

そして入れ食い(*^^)v
IMG_0626

魚探の反応も良好ですヽ(^。^)ノ魚が一杯います!
IMG_0627

サイズもこの日は大きく10cm越が多数釣れましたヽ(^。^)ノ
IMG_0628

そして締めはコレでしょう(*^_^*)
IMG_0630

IMG_0629

最近はウグイも多くなってきました(ーー;)
仕掛けは多めに持っていった方がいいですよ~
この日はみんな100~200匹釣果で帰りました。

今週の日曜日も大人数でやる予定ですよ~
あまり釣れない方!
テントに入れるだけ一緒に行けますよ~(^O^)/
やってみたい方は北光店まで来て見ましょう~(^O^)/

北光店スタッフ N