続々!ワカサギ情報★砂川オアシスパーク★

IMG_1924

またまたワカサギ爆釣情報いただきました♪

砂川オアシスパークにて、朝七時頃~1時半頃までの釣果です☆

3人で420匹!一番釣れた方はやはり電動リール使用・0.5号~0.8号の仕掛に1号オモリ使用・エサは赤サシをこまめに取り替えながら誘いを入れて釣るとアタリがはやいとのこと。

棚は氷のすぐ下あたりから中層までを狙い、釣果183匹♪朝一からトリプル続出だったとのお話☆下ろして早々こんなに釣れたら気分爽快ですね♪

今週末もまだまだ爆釣の予感・・・冬釣りはやっぱりワカサギ!防寒・安全対策万全に、仲間同士でファミリーで♪釣りファンの皆様も元気に北海道の冬の醍醐味☆益々楽しんでくださいね♪