フローティングベスト

先日「ぼくちゃん?」と声を掛けられましたやるせないスタッフNです(゜ё゜)

さて外はまだ冬ですがもうすぐ3月・・そう!!春がやってきます。春に向けて釣り道具をそろえてる方も多いかと思います!!そしてまだのんびりしよ~と!!と思っている方にもおすすめ商品です!!その商品とは・・

「フローティングベスト」

IMG_4814

なのです。

今更かよ~!!とは言わないで!!釣りに行くのに大事な物なんですよ。結構めんどくさいから着ないという方も多いんです。今、土器・・あ違うドキッとした方もいるでしょう。「もしも」の事が起こってからは遅いのです。ですからみなさん着用しましょうね!!

IMG_4814

着用方法は前ファスナーを必ず閉め股ベルトやバックルなどの止め具を必ず装着してくださいね。正しく装着してなかったりベルトにたるみがあると転落時に脱げてしまったり水面上に顔を確保できなくなりとても危険です。結構股ベルト装着しない方多いので気を付けて下さい!!

お子様の着用についてですがお子様の体に合ったサイズを着用して下さい。お子様用のフローティングベストもありますのでスタッフに声掛けてくださればお子様に合った商品をおすすめできるかと思います。

安全で楽しい釣りしましょう(^O^)!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

釣具スーパーフイッシュランド石山店

価格は店舗までお問い合わせください!!

TEL:?011-592-5974

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

?