わかさぎ情報~サーモンファクトリー~

2/12 昨日のわかさぎ情報を頂いています。

場所はサーモンファクトリー裏になります。

先日も情報を頂きました ジロ-さんのワカサギ釣りツアー からのご紹介です。

1

10:00~12:00 の短時間釣行とのことですが、2人で60匹超の釣果!!

棚 5~6m。

仕掛は 茨戸わかさぎ仕掛夜光留 1号、エサには紅ラビットを使用したとのことです。

2月も半ばになっていますが、結氷状況・釣果 共にいい状態が続いているようですね。

2

道具一式を揃えての釣り となるとなかなか大変ですが、まずは手ぶらで参加できるツアーを体験してみてはいかがでしょうか?

きっとワカサギ釣りにハマッてしまうこと間違いなし!!

ハマッてしまったら是非 当店までお越しくださいね(笑

 

http://sapporowakasagi.com/

ジロ-さんのワカサギ釣りツアー? については上記HPをご覧ください