2015.1.27 剣淵 桜岡貯水池 ワカサギ

__ 3

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフOです。今回は剣淵 桜岡貯水池に行って来ました。

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、釣り座を決めるのにかなり苦戦しました。

何処を穴を開けても魚探には魚の反応が映らず・・・・

去年2月の中旬に400匹釣ったGPS情報の場所に穴をあけ

魚探で見るといい反応が有りました。(スマホに情報残してて良かった!)

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

15時まで300匹釣っていましたが

その後、数が伸びず目標400匹に届かずカウンターで385匹。

帰って、数えたところ400匹オーバーでした。(笑)

水深6.5m 電動リールDDM2台、穂先シマノSH02を使用。

ホンデックス501cnに振動子TD07

仕掛は、がまかつ氷上ワカサギ1.5号 エサは白サシを半分カット。

勿論、ブドウ虫使いました。今回、GPS機能の良さを痛感しました。

最近のワカサギ釣りはデーターと魚探は欠かせないですね!

別の場所で、釣りをされていたお客様は150匹釣っていましたよ。

まだまだ釣れてます、剣淵オススメです。